So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログを追加する? [ネットマイルブログの事]

管理画面の「管理トップ」の左のとこに

 ブログを追加する

ってのがあって、なんとなく気になってたのです(・ω・)

ちょっと押してみた。


あ、もう1つブログが追加された (そりゃそうだ




ほほー。メインブログと別ブログとの切り替えも簡単なんだね。
ここの使用容量って、最大1Gまでだったと思うけど (たぶん
それって、1アカウントに対してなのかな?1ブログに対してではないよね。

それにしても・・・最大1Gまで使えて、しかも無料って・・・。
時代は進んでいますね(*´Д`*)


こちらのブログは混沌としたままワタシっぽく続けて、
もう1つ作っちゃったブログは、テーマを決めて書いてみるのも楽しそうー



テーマを決めてそれに沿ったブログを作る。
・・・・・。
ワタシにはすごいチャレンジ(ノ∀`;)いつも混沌としちゃう・・・

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

釣られクマ

慣れてきたら増やすって人もいるのか…
複数管理とかつらそう><
by 釣られクマ (2009-07-23 13:45) 

くまぴ

ワタシの場合は、とりとめのない内容のブログなので、
管理と呼べるほどの事はないのです(´ω`)えっへん(えばれない
釣られクマさんがテーマの違うブログを2つ持つとしたら・・・
確かに管理大変そうっ( ̄▽ ̄;)読み応えのあるブログだからっ
by くまぴ (2009-07-23 17:46) 

yukitan

はじめまして。
so-netと同じだと思うので1ブログ1Gで同じアカウントで5ブログまで持てると思います。
最大5Gですね。
ただ100MG単位で追加申請です。
あと30というところで申請ボタンが出てきます。
so-netと同じとしたらの話ですが・・・
by yukitan (2009-08-02 16:57) 

くまぴ

so-netは最大5Gですかっ!
今の時代ってすごいですね><;;
教えていただいてありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
余力が出来たら別ブログは画像満載にしよう(ぇ
by くまぴ (2009-08-02 21:44) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。