So-net無料ブログ作成
検索選択

道で出逢ったあの君 [ネコ・イヌ・ハムな話]

夕方、外出途中にかわいい子に出会いました。

それは、車で通る時にたまに見かけていたネコちゃん。
毛がちょっと乱れているので、多分ノラちゃんかな?




090730_165841.jpg


逃げちゃいそうだったので、ジワジワ近づいてみた。





090730_165855.jpg

これ以上近づくと逃げるぞ(゜Д゜) という雰囲気をかもし出してました。




この距離で、携帯カメラでパチャパチャ撮ってたら、
ふいっと



090730_165915.jpg

電柱の影に・・・。





しつこく覗き込んでカメラを構えると、

090730_165939.jpg

反対側へ・・・(´△`;)





さらに前から撮っちゃおう(・∀・) とカメラを伸ばすと

 ・・・ふぅ (-ω-`)・・・うざっ・・・

とばかりに、すたすたと去っていってしまいました。
カメラはお嫌いかしら・・・。

んで、・・・もふらせてもらえなかった。。。(・ω・`)初対面では無理っすかね




水色の目がキレイなかわいいコでした(ノ∀`*)
オスかメスかはわからないけど、勝手に 空色の君 と名づけました。

また会いたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

コージ

空色の君だなんて素敵な名前つけちゃいましたね!
電柱からちょろんとのぞくシッポの写真がカワイイ。
また会えるといいですね。
by コージ (2009-07-30 22:27) 

にゃち

にゃんこ大好き♪
キレイな空色の目をしたにゃんこちゃんですね。

空色の君(・∀・)イイ!!

モフモフできる日は・・くるのか?!w
by にゃち (2009-07-31 01:03) 

くまぴ

>コージさん
印象的な水色の瞳と凛とした姿が、なんとなく「シロちゃん」とか呼んでは失礼な気がしてw
電信柱に姿を隠すなんて、なんとなーーく平安の世の姫のイメージでした(ぷ
・・・オスだったりして・・・www

>にゃちさん
モフモフしたいですねぇ(*´Д`*)この想い、いつか届くのか?!
今日出逢った辺りにいつもいるっぽいので、
少しづつ顔見知りになればいつかはできる・・・といいなぁ♪
by くまぴ (2009-07-31 01:24) 

釣られクマ

ネコかわいい
野良猫は警戒心が強いから、エサもなしに
モフモフの間合いまで近づいたら逃げちゃうね
by 釣られクマ (2009-07-31 09:50) 

くまぴ

あー!そっかぁ!><エサという手がありましたね!
これからはバックに煮干をちょこっと入れておこうかな(*´▽`*)
モフモフ煮干大作戦だ (とりあえず命名w
by くまぴ (2009-07-31 10:10) 

miko

白くてかわいい猫ですねぇ^^
近づいてく様子がおもしろいです♪

by miko (2009-07-31 12:04) 

くまぴ

そうなんです♪かわいかったですー(*´▽`*)
近づくのに、ほんとジワジワと時間をかけて、
ずりずりと寄ってみましたww
周りから見ると、きっと怪しい人だったはず(*ノωノ)
by くまぴ (2009-07-31 15:41) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。