So-net無料ブログ作成

実写版ヤマト 4月11日TVで放送 [わが青春のヤマト]

昔、水曜ロードショーってなかったっけ?

最近は水曜日に映画やってなかったのかな?
昨日「水曜プレミアシネマ」ってのを見たんだけど、
来週は実写版ヤマトをやるってーヾ(・∀・)ノ

TBS系の番組らしい。
http://www.tbs.co.jp/premier-cinema/

そういや実写版ヤマトの協賛だかなんだかに
TBSって入ってたっけか。違ったっけか。


まだ実写版ヤマトを見ていない方、
是非どぞーヾ(・∀・)


元々ヤマトのファンの方は、いろいろと心中複雑だと思うけど
(私はとーっても複雑ですww)
あれは「宇宙戦艦ヤマト」ではなく、キムタクは古代君ではない
と思えば、とっても面白い映画でした(・∀・)=3 別物として頭を切り替えたー






んで、NHK総合 4月6日24:55(金曜深夜)放送の「MAG・ネット」で
ヤマト2199を取り上げるらしい。
どらくらいの時間をさいてくれるのかはわからないけど、
とりあえず録画予約完了(`・ω・)つ

2199も別物別物(・∀・) 頭切り替えたー







やっぱり、昔から親しんだあの古代君が好きだし、
つじつまが合わないことが多くても、昔のヤマトが好きなんだ。





さて、週末夫さんとヤマト2199の映画を見てくるけど、
お互いどういう感想をもつか楽しみだー。

チェックする部分は絶対違うけど、
ヤマトを語り合えず相手がめっちゃ近くにいるってのは
とーーーっても幸せなことだと思う。

夫さんに出会うまで、そんな相手いなかったしね。
うちの弟も、ヤマトは見ていたけど特に好きってわけでもなかったし。

しかも夫さんは、「ヤマト?好きだよ」ってのじゃなく、マニアのような人だしw
出会いに感謝です(-人-)ありがたやー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。