So-net無料ブログ作成
検索選択

Frooomeeeee!!!!!Σ(゚д゚lll) [└ ツール・ド・フランス]

今回のTDFは、2015の時のような大けがをする集団落車も無く
ひどい怪我をした人もいるけど、少なくてよかったよ
なんて思ってたら!!
トム・デュムランがあああ!!


やっぱり骨折してたみたいな・・・
http://teamgiantalpecin.com/tom-dumoulin-crashes-out-of-tour-de-france-with-fractured-radius/
キレイに折れてる。関節は大丈夫 みたいな?
オリンピックまで2週間・・・ 


あっちでもこっちでも落車が!
カメラに映っていないところでも、何かで遅れたような選手がいっぱい。
相当滑るんだな・・・

と思っていたら、
フルーーーーーム!!!

白線で滑ったらしい。後ろで落車したのはニバリさんらしい。。。


ゲラント・トーマスの自転車を借りすぐに走りだしたけど

痛々しい・・・






ゴール後。




こういうのを見ると、チームっていいなってまた思う。




いや・・・ すごいドキドキだったわ
フルーム、今回は
自分の足で走ったり、チームメイトの自転車でゴールしたり。
いやはや(´・ω・`;)




膝、レースに影響ありませんように・・・


そして、トーマスくんのツイート。


ちょwwwwww




そんで、TDF運営からなにかお知らせがあるとのことだったけど
なんなんだろうね?
今のところ、凱旋門には登れないよ 的な事しか出てない?






そして、バルデくん!!!
今大会初フランス人のステージ優勝者!おめでとう!






あともうちょっと。もうちょっとでゴール。
シャンゼリゼ(なのかな?)までみんな無事ゴールできますように!







昨日のJスポ見てたら、サガンがBORAにいくって言ってたね
そうだった。ティンコフなくなっちゃうんだった・・・。

そういえば、サガンがウイリーゴールしたのってステージなんだっけ?
フルームの表彰式の時にゴールして
マイヨ・ジョーヌ表彰式中なのに、カメラはゴールのサガンを映してて
さすがだな!と思ったり。

IAMも無くなっちゃうのか。


  *** 追記 ***

ボーラ・アルゴン18がサガン獲得か
 http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=21425
↑こちらの記事で
5人をまとめてティンコフから獲得した可能性が高い
とのこと。
ティンコフさんがポロッとしゃべっちゃってはいるけど
正式に公表できるのは8月1日以降。

   ** ** ** **



そんでちょっと気になった写真
これって、2回めのTTの日だよね?
BMCコスプレのファンじゃないよね?
なんか記念撮影してるけど、いいの??w






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。