So-net無料ブログ作成

次はパリだ! [└ ツール・ド・フランス]

丘珠空港であった航空ページェント、楽しかった。
疲れた(´Д`)おひさまに当たると疲れるね


ちょっと疲れたので、箇条書きメモ的な感じで。




昨日のレースは、ドキドキしながら見てました。
濡れてたり乾いてたりな道路だったし
何がおこるかわからないし。


フルームがゴールした時、ジーンとしたっすよ




ゴールした時の、ホッとしたような顔が、
プレッシャーとかいろいろを感じさせるね










フルーム、こうして歩いていると
自転車に乗っている時以上に腕が長く見えるね







おいらもサインねだりたーい!ヾ(´▽`)ノ




昨日Jスポで言ってた、前日のゲラント・トーマスのコメント。

 フルームに自転車を渡した後チームカーを待っていたら
 チームカーが目の前を通り過ぎていった。
 数百m先で止まったので、ゴールまでランニングしなくても良かったけどね。


ちょwwwチームカー、もちょっと前で気づいてあげてww

ゲラント・トーマスくんのコメントって、ユーモアがあって楽しいね。
2015のツールで、バルギル(だっけ?)に押されて土手から落とされた後も

 医者に「アナタの名前は?」って聞かれたら
 「クリス・フルームです」って応えるよ


って言ってたよねw
(このコメントって、記事によって
 「医者にこう聞かれた」と訳してるとこと「医者にもしこう聞かれたら」と訳してるとこ
 両方あるよね)


チームスカイのロゴが黄色にー♪





ん?BB8?





ピカチューいたwww



インスタ
https://www.instagram.com/letourdefrance/





よーし!移動ー!

皆さんが飛行機にのるところ




機内の様子。楽しそうだねw




ザカリンとアンヘル・ビシオソだー!
顔写真を間違えられたコンビだねw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。