So-net無料ブログ作成
ゲームな話 ブログトップ
- | 次の3件

お葬式の参列者は?診断 [ゲームな話]

よくネットにある●●診断。

お葬式の参列者を診断する?のがあったww


その名も ザ・お葬式。

女性用はこちら

男性用はこちら



早速やってみたデス。




ここのHNの「くまぴ」でやってみたらー



kumapmaker.hanihoh.com.png


うん。悪友ってのはなんかいいかも。
でも・・・
ゴスロリがいっぱいってナニ???Σ(`□´;)




他の名前だとどうなるんだろう???と思って、
別のHNでやってみた。



m01pmaker.hanihoh.com.png


親衛隊がいっぱい!!人気者??Σ(`□´;)

てか、元旦那ってwwwwwww







なんか楽しくなってきた(・∀・) (ぇ



ってことで、本名フルネームで入れてみた。


m02imaker.hanihoh.com.png


孫多いし!!!
でも子どもは参列してないしwwwww
そんでもってファンがいるのかよwwwwww







最後に、本名の下の名前だけでやってみた。


maker.hanihoh.com.png


元カレばっかしかい!!!!Σ(゚д゚lll) しかも長生きだな!ヲイ





こーゆージョーク診断大スキですw




それにしても・・・
このブログって、記事に画像入れるの面倒なんだな?

記事を書いてる時にサクッと入れる方法あるのかな??
ワタシが見つけられてないだけなのかなぁ(・ω・`)うーむ



↓のサイトの先のバナーをクリックするだけで救える命がある。

クリックで救える命がある。

タグ:診断
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リドルゲームが楽しい♪ [ゲームな話]

リドルゲームがスキです[ぴかぴか(新しい)]


リドルゲームとは、
ページにあるヒントを頼りにキーワードを探したり、
隠してある文字を見つけたりして、次のページに進んでいく 
って感じのゲームです♪

ページにある画像を動かせたりできるページもあって
その下にキーワードが隠されてたりして

 そこーーー???Σ(゚д゚lll)

って驚かされたりもしますw


このゲームを進めるコツは、

 先入観にとらわれない自由な発想と想像力!!

的なとこもありますよねw




楽しいリドルゲームはたくさんありますが、
隠れているキーワードを探して進む「サガシテ・リドル」シリーズ 大スキですw

http://ozriddle.web.fc2.com/index.html


行き詰った時は、攻略支援掲示板とかもあるので
そこでヒントを見たりも出来ます。

リドルってやったことない~ でも謎解きとかスキ♪
って方におすすめですー[ハートたち(複数ハート)]
タグ:リドル
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の3件 ゲームな話 ブログトップ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。